GO→ST New Year Party 2020

昨日はGO→ST New Year Party 2020@渋谷ラママ、
お多数お運びありがとうでした。
ジャック達、直美ズ並びにGO→STを今年もご贔屓にしてくださいませ。
それでは、昨日のジャック達セット・リスト。
ばばん!

2020/1/9 ジャック達@ラママ
GO→ST New Year Party 2020

1 エルドラド
2 モナリザ
3 唇にまだ君がいる
4 海底のカフェテリア
5 淑女のダークサイド(新曲)
6 オーディナリー
7 暁ワンダーボーイ
8 キッチンでデート
9 ノベンバー気分
10 スーパーソニックトースター
11 ブリングダウン・ザ・ガバメント

E1 禁断のチョコレートエンジェル
E2 something in the air with 直美ズ

みなさん、新曲の「淑女のダークサイド」は、いかがでしたか。
またジャックの世界がちょっと広がったような
今までのジャック達にはなかったタイプの曲ですが、
とても気に入ってます。
最近はオレのソロ2枚目の「60」が、マイブームで、
って、もう言ってることが自分好きすぎて聞いてられない。
あんなタイプの曲の詰まった次のジャック達のアルバムが
出来たらいいなぁとか思ってます。
あんなタイプっていうのは、あれに似た曲という意味ではなくて、
今までのジャック達よりもシンプルな曲という意味で。
要するに1小節にコードが4つも5つも出てこないみたいな。
演奏に4人のプレイが自由に入り込めるようねイメージ。
なんで4人なんだよ。って、いま言った?
バカだな~、オレが歌と踊りに専念するためだよ。
まあさえちゃんが心変わりをする前に
次のアルバムを作らないとね。
今年も、おつきあいよろしくね。
は~、レバノンノ。

いっしき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です