3連チャンとは、また珍しや。

このグータラな書き込みも、3連チャンとはね。
昨日は、ラママお多数お運びありがとうでした。
来れた人にも、
また様々な理由や思考で来れなかった人にも感謝しかありません。
なんちゃらアイドルさんが、ジャック達を呼んでくれて
楽しい1夜が作れました。
マミさん、あおはるさん、そしてスタッフのタスクさん、
ほんとにどうもありがとう。
それでは昨日のジャック達セット・リスト。
ばばん!

2020/3/2 ジャック達@ラママ
なんちゃらアイドル主催
giant killing!!! vol.003

1 Eastend Jukebox
2 My Share Lady(新曲)
3 暁ワンダーボーイ
4 唇にまだ君がいる
5 淑女のダークサイド
6 モナ・リザ
7 海底のカフェテリア
8 オーディナリー
9 ジャンパー
10 ノベンバー気分
11 Bring Down The Government
12 禁断のチョコレート・アイドル withなんちゃらアイドル

そして、なんちゃらアイドルの新メンバーすすむちゃんとして、
HOLIC HOLIC
ラムチョップ
レディ・ガガガ
の、3曲を披露して卒業しました。
束の間のアイドル時代。

みなさん、新曲のMy Share Ladyは、気に入ってもらえたでしょうか。
この世にかつてこんな切ないラブソングが存在したでしょうか。
みたいな歌です。
歌ってて泣きそうでした。
次のアルバムは、なんとなくトラフィックの
The Low Spark of High Heeled Boysみたいな匂いのする
アルバムになればいいなとか、
個人的にですけど、今は思ってます。
明日はどう思ってるかわからんけど。
次は、4月11日ですね。
久しぶりに我が憧れの斉藤哲夫さんとの共演です。
またまた、楽しい夜になりますよ。たぶん。
たぶんなのかよ!

「音楽給食」
2020.04.11(土)@下北沢440
OPEN / START 19:00 / 19:30
前売り / 当日 ¥4,000 / ¥4,500 2drink¥600別
【配膳係】斉藤哲夫
【メニュー】たけとんぼ / ヨシンバⅡ / ジャック達 / 三上寛
【予約】
oshiete@hoyhoy-records.com
090-6026-5081

そして、昨日発表した5月の終わりのジャック達ワンマン、

「The Trick Is Under The Table」
ジャック達ワンマン・ライブ

2020年5月31日@吉祥寺マンダラ2
出演
ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚/大田譲fromカーネーション/鈴木さえ子)
開場18:00 開演19:00
前売4000円 当日4500円(+ドリンク代)
https://mandala.gr.jp/mandala2/

その間にも、

4月1日、
13(わんさん)@クロコダイル
with サニー久保田とオールドラッキーボーイズ

5月24日、
一色進、光永巌&美尾洋乃@西荻窪ポルカなども決まってますが、
それは、また別の機会にちゃんとここで書き込みます。

昨日が来場してくれたみなさん、
どうもありがとう。

いっしき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です