ライブは楽し、ピーナッツの巻。

もう、おとといになってしまいましたが、
日ノ出町試聴室その3「一色エレキの緊急大売り出し」
ソーシャル・ディスタンスなお運びありがとうでした。
なんちゃらアイドルのお二人と、
「おとっつぁん、お粥ができたわよ。」「いつもすまないね~」みたいな
ハナ肇とザ・ピーナッツみたいな3人組でしたが、
非常に楽しくライブが出来ました。

(写真は、工市蝋さんのを拝借)

4月1日以来のライブだったけど、ライブはやっぱりいいね。
ライブはやっぱり、音楽活動の基本だよ。
マミちゃん、あおちゃん、三沢くん、
トラックメーカー、ヒノノニトン松田くん、
そしてご来場いただいたみなさん、
ホントにありがとう。
みなさんの無事を祈るばかりです。

まずは、一色エレキ、

1 VIVA!
2 暁ワンダーボーイ
3 レインボウ・ソング(新曲)
4 My Share Lady
5 シナモン・タンゴ
6 オーディナリー
7 歪

そして休憩

そして、なんちゃらアイドルが3曲。
その後、なんちゃらラジオの公開録音。

そして一色進lovesなんちゃらアイドル

1 ラムチョップ
2 HOLIC HOLIC
3 ロージー・アールグレイ
4 レディ・ガガガ

アンコール
MOTORCYCLE & PSYCHOLOGY

まあ、無事終わって良かったなぁ。
さて、次のライブはいつになることやら。
一応ニュー・イッシキ・アット・オールを予定してます。
あさって、ミーティング乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です