あしたの15時、発売だぜ。

前回のISSIKI AT ALLが、終わった少し後に、
メンバーから
「せっかくいい感じだから忘れないうちにまたすぐライブやろうよ。」
って、言われたぜ。
うれしいぜ。
バンドって、こう言うことじゃね~の。
だから、やっちゃうぜ。
追加公演だぜ。
しかも、The Bargainsが共演してくれるぜ。
最高じゃね?
明日発売だぜ。
みんな頑張って40人に滑り込んでな。
いつまでこんな人数制限とかやんなきゃいけないんだよ。
むかつくぜ。

「ユニオンジャック放送局2020」
9月29日(火)@渋谷ラ・ママ
出演
ISSIKI AT ALL(一色進/大田譲/澄田健/小関純匡)
The Bargains(田島由紀子/三宅修一)
開場18時30分 開演19時30分
前売/当日とも4000円+ドリンク代(40名限定)

チケット発売日 2020年9月8日(火) 15:00
【会場チケットに関して】 公演名、お名前、ご住所、電話番号を明記の上、メールをお送りください。 ※La.mamaのメール予約のみの受付とさせていただきます。 ※40枚限定、1人1枚までとさせていただきます。
info@lamama.net
【メール予約の際の注意事項】 ・9月8日(火)15:00より受付とさせていただきます。それ以前にメールをい ただいても無効となります。ご了承くださいませ。 ・La.mamaからの返信メールを持ちまして受付完了とさせていただきます。 ・当日ご入場の際に返信メールを確認させていただきます。無くさずに保管 をお願い致します。

配信前売 3000円 ZAIKO
http://lamama.zaiko.io/e/unionjack2020

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂201 渋谷La.mama
TEL : 03-3464-0801  FAX : 03-3464-2343

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です