来週だよ。

もう、来週だよ。
なんかお席余ってるらしいよ。
半分くらい。
もうみんな、どうせ席取れないだろうって、
引っ込み思案じゃないの。
まだまだ間に合うよ。
今1番見なきゃいけないバンドって噂だよ。
是非是非、目撃してください。
語り草にしてくださいませ。

■2020年9月29日(火)
『ユニオンジャック放送局2020』
~40人限定&有料配信ライブ~

会場/渋谷La,mama

出演:ISSIKI AT ALL(一色進/大田譲/澄田健/小関純匡)、
The Bargains(田島由紀子/三宅修一)
Open/18:30 Start/19:30
The Bargainsの出演時間は19:30頃です。
会場チケット 前売 、当日ともに ¥4,000(ドリンク別)※40人限定
配信前売り ¥3,000円

【会場チケットに関して】 The Bargains 、9/29、『ユニオンジャック放送局2020』、おなまえ、ご住所、電話番号を明記の上、info@lamama.net
までメールをお送りください。
ーメール予約の際の注意事項ー
※La.mamaからの返信メールを持ちまして受付完了とさせていただきます。
※また、当日ご入場の際に返信メールを確認させていただきます。無くさずに保管をお願い致します。
※La.mamaのメール予約のみの受付とさせていただきます。
※40枚限定、1人1枚までとさせていただきます。

【有料配信に関して】 ご購入はZAIKO http://lamama.zaiko.io/e/unionjack2020 
からお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です