Not At All

もうおとといになってしまいましたが、
渋谷ラ・ママ「ユニオン・ジャック放送局」
ソーシャルディスタンスなご来場並びに、
配信のご視聴ありがとうございました。
まあ、こんな時期にライブなんてというご意見も
重々承知いたしますが、
泳いでないと死んでしまう魚もいるということでご理解ください。
そしてライブの方ですが、
オープニングのThe Bargainsも素晴らしく、
バトンを渡された我々ISSIKI AT ALLも、
さすがに今回は2回目。
ドンドンとBANDになっているんじゃないですか。
今は亡き後楽園球場で.高校生のころ見たいろんなBANDが、
ミキサーにかかったみたいな。
MCで、ネタで次からは、Not At Allという名前で、
BANDとして活動しますと言いましたが、
まあ大田くんに「聞いてないよ。」と言われたけど、
あながち冗談ってわけでもなく、そんな気分になりましたよ。
ライブ中に。
それも前半で。


(写真:くまーさんから勝手に拝借)

そしてセット・リスト。
ばばん!

ISSIKI AT ALL (一色進/大田譲/澄田健/小関純匡)
@渋谷ラ・ママ 2020/9/29

1 40ルクス・ランタン
2 御機嫌45度
3 ガチャ・ガチャ
4 マイ・ベイビィ・アン
5 暁ワンダー・ボーイ
6 彼女は誰かの彼女
7 メイビィ・ベイビィ
8 スージーQ
9 ベイビー・ファクトリー・ガール
10 ハロウィン

e1 HOLIC HOLIC

バンド名の件はメンバーで相談してまた決めますが、
またこの4人でライブやりますよ。
乞うご期待。


(写真部:小田千春)

たぶん、次回は11月14日ジャック達のつもりです。
こちらも近々発表しますよ。
お楽しみに。

いっしき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です