お待たせ、ジャック再起動。

さてさて、ジャック・ヘッズのみなさん、
大変お待たせしました。
ジャック達、再起動いたします。
ただ、またすぐ固まっちゃうかもしれないので、
是非この機会をお見逃しなく。
お見逃しなくとか言ってる割には
今回30名限定です。
どないやねん。
滑り込めなかった人は、配信でどうぞ。
ああコロナまどろっこしいね。
前回5月の延期になった前売り券をまだ後生大事に
お持ちの方は、優先的に入場出来ます。って、言い方気をつけろよ。
もちろん都合の悪い方はお店の方で払い戻ししますので、
ダフ屋に売ったり、メルカリに出したりしないでね。

「The Trick Is Under The Table」
ジャック達ワンマン・ライブ

2020年11月14日(土)@吉祥寺マンダラ2
出演
ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚/大田譲fromカーネーション/鈴木さえ子)
開場18:30 開演19:00
前売/当日とも4000円+ドリンク代(30名限定)
入場予約は10月14日より MANDA-LA2予約フォーム 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/36a3b84d475895

配信チケットは、こちら。
https://www.tiget.net/events/107482
発売は14日0時からです。

乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です