最低さ。

昨日も定員キッチリのお運びと、
多数の配信ご視聴ありがとうでした。
時空の歪みから現れた5人の男たちは
いかがでしたか?
時空の歪みから現れた割には、
その分年取ってたけど。(笑)
もう、スタミナが。
時短に助けられるとは。手がツル、足がツル。笑うね。
それでは、昨日のセットリスト。
ばばん!

2021年4月17日(土)@吉祥寺マンダラ2
「どーせ、死ぬんだ!2021」
出演:一色進/光永巌/泉水敏郎/宮崎裕二/松田信男

1 最低さ
2 ファン・ファン・スキッド・ロウ・ファクトリー
3 変な身体
4 モンキー・ロリータ
5 君の中のヘヴン
6 グッド・ルッキン・ナイト・ガール
7 こんなんなっちゃった
8 夢の中のリディア
9 棘
10 彼女は誰かの彼女
11 バンコック・ホテル
12 人・人・人
13 どーせ、死ぬんだ!

en. ハロウィン


(写真部:小田千春)

昨日はね、泉ちゃんが録音に参加した曲をメインに選曲したのと、
この5人で制作した唯一のアルバムということで、
「HARD BOILD ALBUM」がメインになりましたが、
このころのタイツは、まさに狂ってましたね。
曲も複雑だし、詞も何言ってんだかよくわかんない。(笑)
みなさん、よく頑張ったね。
例えば、こんな。

「最低さ」

おいでみなさん聞いとくれ
オイラしがない Rock’n’Roll Band

三日月総天然色のよる踊る
緋色掲げた旗のドレス
名刺ホルダーのお前の切り札が
オレを可能なだけ落ち込ます
最低さ ただ訳を知りたいだけさ

お前の履歴書の忍び込んで oh ya
オレのエルドラド探る
シュガーコーンフレークとミルクな情事は
ディスカウントのチラシの中で
最低さ ただ訳を知りたいだけさ
最低さ ただ訳を知りたいだけさ

関西ではさっぱり 蒙昧ハレルヤ
関東にはどこにも 曖昧ハレルヤ
SOS DNA R&B VTR Oh 愛はどこで死ぬのか
ABC BBC CNN NHK Oh 夜はどこで死ぬのか

おいでみなさん聞いとくれ
オイラしがない Rock’n’Roll Band

カニ2つに割って重ね 左右くらべ
対象の謎を探る
未だ見つからない 大陸があれば
お前を捨てに行けるのに

最低さ ただ訳を知りたいだけさ
最低さ ただ訳を知りたいだけさ
最低さ

だってさ。何言ってんのこの人。
また、いつかどこかでね。

いっしき。